※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

旦那ムカつく❗何でもかんでも理論攻め。それが間違ってないから余計腹立…

旦那ムカつく❗
何でもかんでも理論攻め。
それが間違ってないから余計腹立つ。
結婚当初、義実家の家族同士のやり取りがケンカみたいでびっくりした。
そうならないでね。って言ったのに、今言い方きつい。
私が理解力と説明力ないけどそれはお互い様だよ。
言い方がきつい。って言ったら、しょうがないじゃんなんで一緒になったの?って言ってきた。昔はそんな言い方キツくなかったよ。
言い返すと倍になって帰ってきそうで言えない。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい分かります😂😂
うちの旦那も論破、論破で口で負けてしまいます。何言っても倍で帰ってくるのでムカつきますよね!!
最近は言い返すと、喧嘩が終わらないので、喧嘩になりそうだったら無視してます🤣

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    どうでもいいことからケンカになります。さっきもお互いの話しの向いてる方向が違い、イライラ。言い返すと倍に説明してきます。こりゃダメだと、
    分かったと言いました。
    基本どうしても無理じゃないこと以外は受け入れる事にしました。
    にしてもなんかムカつく😤

• 3月14日
パンケーキ🥞

同じですー!もう本当にムカつきますよね!理論攻めって、キツく言ってるつもりなくても冷たく聞こえません?🤔いつも腑に落ちないけど、面倒だから途中でシカトしてます😂😂😂
根本的な所は解決してないから、同じことで腹立ってまた同じような口喧嘩?になって、、、の繰り返しです。笑
まさにさっきそうだったので、イライラしてます🥲
結婚前は私の意見を肯定してくれてたのになー、とか思い返してます😒

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    そうなんです❗
    きつく聞こえます😔
    結婚前は言い方キツイよ。って言うとごめんって言ってくれたけど、今は、ダメです。
    私が何か言うと、最近、しょうがないじゃんが口ぐせで、それも腹立ちます😣
    義実家はみんな言い方キツイので将来そうなるんじゃないかと思ってましたが、やっぱりそうなりました。
    まさに自分だけじゃないんだと思うと頑張ろうと思えます😭

• 3月15日