※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

乳腺炎になりかけているか、なっているか分からないけど、おっぱいを吸わせた方がいいでしょうか?

前回乳腺炎で高熱が出て、39.8℃ほど上がりました。
おっぱいは痛くなかったが、久々にパンパンに張りました。

その日の前日に大掃除したせいで高熱上がったんかな?
とも思ってました。

そして今、上の子にわざとじゃないけど かかとがおっぱいに強く当たってめっちゃ痛かったです。その時は張っていて、余計痛くなった感じです。

2時間後に寒気してきて、熱っぽいなと思って計ったら37.1℃です。
まだまだ上がりそうな気はします。

乳腺炎になりかけてるのか?もう乳腺炎になってるか?分かりませんが、

そのおっぱいを吸わせた方がいいんですかね?🥺🥺

コメント

もず

乳腺炎になってしまってると思います😭

しっかり飲ませた方がいいですが、熱出てるなら病院行った方がいいと思います😭

お大事に( i _ i )