※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後ってなんでこんなに気分の上げ下げ激しいんでしょう産後すぐ旦那の…

産後ってなんでこんなに気分の上げ下げ激しいんでしょう

産後すぐ旦那の元カノとの浮気が発覚
今は一応解決はしていますが、私は根に持つタイプでまだ許しきれてないし、思い出してはイライラします

今はそのイライラ期です。
でも、終わったことは掘り返さないと約束してしたので、旦那に当たることは出来ないし、言うこともできないし

ホワイトデーのプレゼントもないし

元カノの時はきっとちゃんと返してたし、
大好きだったみたいなので、私に対する対応とは全然違うし

周りからホワイトデー何もらった?って聞かれると悲しくなります

今日お出かけするからそのとき何か買ってあげるね。
と言われてましたが、買った物は旦那のVUITTONのスニーカー。
私のは?私のプレゼントは無しに自分のもの?

私は育休中だし自分で高価な物は欲しくても買えません。
手に入れるとしたら、旦那に買ってもらうので
俺が買ってあげた 感が凄くて嫌です

今後育休の手当が出てもローンの返済、息子の積み立てに消えてしまいます。

息子は可愛いし、自分が欲深くわがままなのは分かってます。
でも側で好き勝手買ってる旦那を見ると羨ましいし、イライラするし、悲しくなります。

コメント

deleted user

産後の気分関係なしに、普通にそれは気分悪くなります。
浮気して、掘り返さない約束したからって言わないって、ママリさん我慢しすぎだし、買ってあげた感凄いってモラハラじゃないですか😱
私なら産後関係なく、無理です。ママリさん欲深くわがままでは、無いですよ!普通ですよ!!

  • ママリ

    ママリ

    泣いちゃいました😭
    優しいお言葉ありがとうございます。
    気持ちが救われました。
    本当にありがとうございます。

    • 3月14日
なな

私なら、旦那 捨てそうなので
maa様、偉いと思いました。😨
産後じゃなくても、そんな酷いことされたらみんな傷つくし、情緒も不安定になると思いますよ

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。
    息子の事だけ考えれればいいのに、ママ失格だなと自分を責めていたので、そのお言葉で気持ちが救われました。
    本当にありがとうございます。

    • 3月14日