※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

毎日LINEしていた友達からの連絡が途絶えました。1年間毎日ゆるくLINEをしていたのに、嫌われたのでしょうか?

毎日LINEしてた友達からLINEが来なくなりました。
1年前に仲良くなって毎日1回程度ですがゆるくLINEを続けていました。
嫌われてしまったのでしょうか?

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

忙しいとかじゃないですか?
ずっとこないのですか?🥺

• ママリ

ママリ

SNSでも繋がっていますが忙しくはなさそうです。
    今まで話題が切れそうになっても話題を提供?してくれていたりしてましたが、突然話してた話題を切って遊んだ日におやすみ!だけ来てラインが終わりました。
    何も嫌がられることをした覚えはないのですが距離取られてるって考えた方が良いですね?

• 3月14日
ママリ

自身、家族が体調不良とか。
さすがにもう毎日は良いかな、と思ったとか。
私だったら同じ状況でも例えば旦那がコロナの濃厚接触者になったとかしたら友達にLINEどころではないです

それだけで嫌われたとかはわかんないです

• ママリ

ママリ

体調不良ではなさそうですしコロナも関係なさそうです。
    毎日は良いかなと、突然1年ラインしていて思うものですかね?

• 3月14日

なんかあったんですかねー?🤔
でも特に気にしないです😂まいにちできるのすごい…

• ママリ

ママリ

突然話題をしめられてそこからラインが来なくなりました。
    ただ、遊ぼうとか言うお誘いはあります(SNS上の返信で誘われたりするので前より距離取られてるのかなと感じました)
    1年日課の様になってたのでびっくりしてしまいました。

• 3月14日

退会ユーザー

嫌いな人わざわざ遊びに誘わなくないです?🤔
    LINEよりSNSの方が便利になっちゃったとかですかねー

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

ラインしてるのがうざいと思われたのかなーと思いつつ(日頃他の人と毎日ラインしないらしく、最後遊んだ時にはライン長いとか言われました。一言二言返してるだけなのですが…はたまた少し前はライン私が返してなかったと勘違いしてたみたいで返事来なくて寂しかったとか言われたこともあります)
    ただ、なんとなく突き放された気分になってしまいました。

• 3月14日

退会ユーザー

真意は考えても分からないですからね💦

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

自分からLINEしてますか?
向こうから一方的にだけだと
「毎日迷惑かな?」と思ってLINEするのやめると思います。定期的に自分からもLINEしないと誤解されるかもと思いました。自分からLINEしてたらすみません。

• ママリ

ママリ

それが自分から話題提供していたりします。
    終わりは突然今までどんな事でも返信してくれていたのに遊んだ日に話題をすっ飛ばしてまたね!みたいな感じで終わりました。
    それに少しの話題をつけて返信もしましたがそこから返信がなくなりました。
    1年続いていたので流石にモヤモヤしてしまって…因みに怒らせる様なことは一切していません。LINEの内容も正直取り留めのない話ばかりしています。

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊んだ日に何か地雷を踏んだのか?など考えちゃいますね😅時間をおいて、またLINEしてみてそれでもダメだったら、申し訳ないですが見込み薄ですね💦

• 3月14日