※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhsk◎
子育て・グッズ

子供の誕生日プレゼントについて相談です。おもちゃ以外で何をするか、6歳以上の子供に欲しいものについてアドバイスをください。

誕生日プレゼントがおもちゃ以外の方は
なにをしてますか?😆
普通におめでとう〜👏ってパーティーで
十分ですよね🥲
コロナが落ち着いたら子供が喜ぶようなテーマパークとか行けたら十分すぎますよね🥺?

子供達がおもちゃの片付けが苦手すぎて
もう3人目も産まれてきたら
これ以上おもちゃいらなすぎて。
自転車やキックバイクとか三輪車とか全てあるので、
赤ちゃんや3.4歳のうちはあれですが
6歳以降となるとあれ欲しい!とか出てきますか?

みなさんエピソードでもなんでも教えてください😭

コメント

もちぱく

うちは女の子が物欲なくて、包丁とまな板、とか、動物園に行く、とか、活発なのでスケボーとか一輪車とかです😊今小3です。小1の男の子は仮面ライダー好きすぎて毎年ベルトです😭もういらないですが、ほしいって言うので💦

小学生になると、活発だとスケボーとか一輪車とか、あとはゲームばっかりになると思います😅