※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dream♡22
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が離乳食をあまり食べず、ミルクばかりです。栄養は大丈夫でしょうか?首と手を振ってイヤイヤするクセはやめさせた方がいいでしょうか?

昨日で10ヶ月になった息子なんですが。。。

離乳食をあまり食べてくれなくて
食べても1口、2口で
ミルクばかりなんです。。。
それでも大丈夫なんですか??
ちゃんと栄養とかとれてますかね(´・_・`)??

あと、クセになってるのか
首と手を横に振ってイヤイヤってします(><)
やめさせたほうがいいですか(><)??

コメント

おひつじ

私のところもです~まぁ母乳外来のせんせいには1歳までは母乳で充分とかいわれてます。
クセでもそゆ行動って可愛いですよね~♡

dream♡22


そぉなんですね!!
粉ミルクなんですけど、それでも1歳まで飲ませて大丈夫ですかね??


可愛いですよね(/ω\*)
何でもイヤイヤってやってます笑
止めさせず、そのままで大丈夫ですかね?

おひつじ

またもう1つ大きくなると自然となくなっていくみたいですよ~?適応能力もあがってくると思いますし( ¨̮ )いやいやしてたんやでー?とかゆって笑い話になりそうですね(˙ ૄ˙ )