※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊活

生理予定日から5日経ち、トイレで血が混じったおりものが出ている状況。検査はまだしていないが、基礎体温が少し下がっているため不安。同じ経験の方の体験談やアドバイスが欲しいです。

生理予定日頃から2〜3日茶おりが続き、そこから生理が来ることなく5日経ったのですが今日トイレに行くとおりものに血が混じったものが1度出て、その後もおりものシートには付いていませんがトイペで拭くとピンクおり?が毎回付きます🥺☁️
検査薬は生理予定日から1週間経ってからやろうと思っていたのでまだ検査はしていませんが基礎体温も高温期ではありますが少し下がってるので不安でたまりません🥲
同じような状況のかたがいましたら出血がどれくらい続いたかや無事に成長している、出産したよなど教えていただきたいです🌷
よろしくお願いします₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

コメント

さり

ひとまず検査薬してみて陽性なら病院に行きましょう💦
陰性なら生理だと思います

• むぎ

むぎ

そうですね!ありがとうございます🌱

• 3月14日
莉子

まずは検査薬してみないとなんともです💦

• むぎ

むぎ

検査薬買ってみます💡

• 3月14日
さり

差し支え投げれば結果待ってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

はる🔰

こんにちは。わたしも生理予定日から茶おりが続き、そのまま胎盤が完成する頃(多分14週くらいまで)まで、毎日それが続きました。検査薬は陽性が出ていたものの、病院には7週辺りになるまではこないようにとあったので、最初は妊娠が継続できるのか、とても不安でした。妊娠の経過は最初から最後まで順調、無事に出産をしました!
先生曰く、茶おりが胎盤が完成するあたりまで出る人もおり、私の場合は原因は不明だったものの、茶おりが出てる間は運動と飛行機での旅行は控えるように言われました。電車の旅行はOKと言われました(笑)海外での出産でしたので、日本だともっと安静にと言われるかもしれません。ただし、鮮血が出てきたら直ちに病院に来ること、と言われていました。
不安なお気持ちよくわかります。どうかいい結果になるように、お祈りしています。

• むぎ

むぎ

詳しくありがとうございます✨
    出てくる症状は本当に人それぞれですよね、、
    優しいお言葉ありがとうございます☺️

• 3月15日