※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げーまー
妊娠・出産

昨日の検診で男の子とわかりました。女の子希望で、食の好みも違い、次の検診で女の子かな?と希望を持っています。稀なケースがあるでしょうか?

昨日の検診で性別わかり男の子でした😂
女の子希望で食の好みも上の子達と違い
お肉食べれず野菜ばかりだったので残念でした😂
2人目で切迫経験してるので無事に産まれてきてくれれば
それでいいのですが次の検診で女の子でした
とかないかなーとかまだ希望をもってます😂
ほんとーーに稀だと思いますがそういう方いますか?😂

コメント

ママ

うちの妹は、産まれる数週間前まで男の子と言われてたにも関わらず、急におちんちんが無くなり女の子だったみたいです😂😂

  • げーまー

    げーまー

    落としてきちゃったのかなー😂
    そうなるといいです😂😂

    • 3月14日
グレープ

義姉はずっと男の子っていわれてて、最後の検診で女の子だわ!ってなったと言ってました🌷股間に指があったのかなーとか言ってました😅

  • げーまー

    げーまー

    毎回会ったんですかね?!😂
    でも昨日は顔の前で
    ファイティングポーズとってました😂😂
    まだまだ信じたくないです😂

    • 3月14日
  • グレープ

    グレープ

    エコーの頻度はわからないけど、毎回男の子だと言われてて、最後の最後でひっくり返ってびっくりしたと聞きました😄ファイティングポーズ(笑)!!ほんとにこればかりはわからないですもんね😅
    でも義姉みたいなパターンもあるので、もう少し期待してみましょ😝💕

    • 3月15日
  • げーまー

    げーまー

    最後の最後だと服とかも揃えてますよね😂
    臍の緒だったらいいのに、と
    まだ来月にも期待しています😂

    • 3月15日
deleted user

私も
思ってしまいましたが
毎回男の子確定もらってます😅

  • げーまー

    げーまー

    昨日の検診で臍の緒も一緒に
    うつってたので臍の緒だったりして?
    と可能性信じてます😂
    前回は隠していたので次も男の子なら
    もう確定ですね😂😂

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも臍の緒と一緒だったんですけど、妊娠中期までと後期で病院が違うので、検査技師さんと先生全然違う人たちなんですけど、産む病院の検査技師さんにも「間違いないですよ、男の子です」と言われました😂

    女の子希望していると
    ちょっとショップうけますよね😅

    • 3月14日
  • げーまー

    げーまー

    ママリでひたすら男の子から女の子に
    変わったエピソードみてます😂
    もう最後の出産なので女の子に
    変わってほしいです😂😂

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気持ち分かります😥
    私も最後の出産だったんで
    赤ちゃんには申し訳ないのですが落ち込みました😭

    • 3月14日
  • げーまー

    げーまー

    そうですよね…
    元気に産まれればそれでいいのですが
    やっぱり諦めれないです😂

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子の洋服も可愛いし
    買い物とかランチも
    楽しめそうですもんね😌
    友だちは前の旦那さんとの
    あいだには三姉妹で
    再婚後の旦那さんとのあいだには男の子授かってます。
    夫婦の相性で決まるのかなと
    思いました😅

    • 3月14日