※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

東芝の縦型洗濯機10kgを買ったんですが、乾燥5kgとあります。縦型洗濯機…

東芝の縦型洗濯機10kgを買ったんですが、乾燥5kgとあります。
縦型洗濯機の乾燥でも、衣類は乾きますか??
バスタオルなど…😅手で干せばいい話ですが…笑
あと、ワイシャツはシワにならないか、使ってる方がいれば教えていただきたいです!!

コメント

ママリ

縦型の洗濯機使ってます!
衣類乾きますよ!
ワイシャツとかはシワになってしまうので乾燥機入れたらアイロンしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ワイシャツは乾燥させずに先に出して干して、その後に乾燥にしたらいいんですね!
    届いたらそうします(^^)

• 3月14日
はじめてのママリ

シャープの縦型洗濯乾燥機使ってます!
うちはバスタオル類やシワになっても問題ないものしか乾燥しないですが、しっかり乾きますよ😆
でも大量に入れるとずっと生乾きみたいな感じで乾ききらないです!
ワイシャツは確実にシワシワになります!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャープのやつ欲しかったですが、高さが足りずに諦めました~🤦‍♀️
    内蓋ないの羨ましいです!
    大量だと乾かないんですか💦
    結構一気に回したいので、半分手で干した方がいいですかね…

• 3月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

洗濯から乾燥までのコースにするとかなり時間かかるし乾きムラがすごいので、洗濯だけ終わらせてタオルや下着などだけ乾燥まわして、出来ない衣類は干してます!
    ドラム式に比べると乾燥は劣りますが、干すのが半分なるだけでも結構助かってます😆🌟

• 3月14日
m

日立の縦型使ってます!
タオルはフワフワになりますよ〜😊
ワイシャツなどはシワになるので乾燥機使ってないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タオルをフワフワにしたくて、あと自分の楽さをとりたくて笑、乾燥付きにしました♪
    ワイシャツは手で干した後に、乾燥にしたいと思います😊

• 3月14日