※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が短くなったので排卵していない可能性があるかもしれません。妊活中で妊娠しやすい時期ですが、産婦人科を受診することをお勧めします。

生理が3日間で終わってしまいました。このようなことははじめてです。
今までは5日〜7日間は生理がありました💦
現在3人目妊活中で年齢は30半ばです。

排卵していないとかなのでしょうか?
妊活はじめて3ヶ月程です。
上2人は妊活はじめて半年と2ヶ月で妊娠しています。
産婦人科には行こうと思っているのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も普段は7日間生理が続くのに
3日で終わってしまい不安で病院に。
そこで妊娠してることが分かりました☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか⁉︎
    でも普通に鮮血で2日目は普通の2日目と同じく量も多かったので着床出血の量ではないと思いました💦

    3日間の出血量は普通の生理並みでしたか?

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

3日間は普通の生理並みの量でした。
私の場合はポリープが見つかったので
そこから出血してた可能性が高いそうです😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポリープが見つかったんですね💦
    妊娠の可能性は少ないかもしれないですが何があるか分からないので一応産婦人科には行ってみようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 3月14日