※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりな
妊娠・出産

妊活中で、生理後に中出ししたが、3月14日に出血。生理予定日までに何か?妊娠していないか心配。以前の生理は正常。

2人目を妊活中です。
少し生々しい話になるので、苦手な方は御遠慮ください💦



3月3日に生理が終わり、3月5日と3月12日に仲良しをして中出ししました。
しかし、3月14日に生理?のような出血。

生理予定日は3月31日頃だし、これは何なんでしょうか?
もしかして、妊娠はしてないんですかね…?


正直1月にも2回生理が来ていて、ホルモン検査しましたが異常はありませんでした。

コメント

塩🍼

排卵出血かなーって思いました‼️

  • なりな

    なりな

    排卵出血があると妊娠はしてないってことになりますか🥲?

    • 3月14日
02080617

排卵出血っぽいですね。
付近でタイミング取れてたら可能性あると思いますよ!
次の生理予定日も子供も同じくらいで、妊活中なのでお互い赤ちゃん来てくれるといいですね😻

  • なりな

    なりな

    わー!そうなんですか!!
    お互いコウノトリさんが来るよう祈ります👏❤

    • 3月15日