※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

入院先でのトラブルについて相談です。何か解決策はありますか?

入院先がイライラします
娘の付き添いで入院したんですが
1人の先生に付き添い交代するならここに氏名書いてと言われたので母親を呼んで交代しようとしたら看護しにダメと言われて、でもおっけい言われたんですけどっていって話し合いしてきますって言ったきり戻ってこなく母親も用事あるからと帰りました。
ご飯もこの感じにしてくださいって説明したのにでかいし、しかも生のとろろ出てきたし、お風呂入りたいのに入れないし、、2日間無意味の入院でお金取られるし
どうしたらいいですかね

コメント

卵かけご飯

ご飯ってすぐ反映されない事多いですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番最初に言ってまして最終的にご飯の硬さはご自分でお湯追加してくださいと言われました

• 3月14日
らすかる

総合病院でご飯の細かい指定できるんですか?
パンがご飯か、アレルギーあるか食べたことあるかないかって程度だったなぁーと。
付添交代できないのはしんどいですね😢
お風呂くらい行かせてくれよですね。

• らすかる

らすかる

( ゚д゚)ハッ!総合病院とは限らないですね。

• 3月14日
ママリ

管理栄養士ですが、食事形態の変更は病院のオーダー締め切り時間に間に合えば、変更してもらえると思いますが、
病床数が多いが、病院栄養士が少ないとか、看護師さんも忙しく電カルにすぐ記録できなくて、オーダーに間に合わない場合があり、次の次の食事からスタートとかなります😭

食事の件はもしかしたらの話ですが、
交代の話は理不尽というか対応が悪いですね。
もう少し寄り添ってくれたらいいのにって思いますよね😭

ひ

看護師していますが、対応悪すぎですね…。
病院の決まりをよく知らない医師が勝手にいいよ👌って言ってしまうことはけっこうありますが、話し合ってきますと言って返事なしはないですよね❗
ご飯ももしかしたら希望に対応できなかったかもしれないですが、それならそうと説明してくれたらイライラしないですみますよね。忙しいのは分かりますがこっちは待ってるからですね。

お風呂は私も上の子が大学病院に入院したことがありましたがお風呂までは気にかけてくれませんでした💦

しかも、その時息子は1歳ちょいで点滴されていて、ステーションのところにあるお茶を汲みに行きたくてそのちょっとの間息子見てもらいたくて看護師呼んだら、夜はスタッフが少ないのでスタッフが見ておくことはできないので、とそれくらいで呼ぶなよ急がのにって心の声が聞こえました‼️