※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
お金・保険

出前館でauかんたん決済で2回請求された際、出前館に問い合わせたが他に対応方法はありますか?

先日出前館でauかんたん決済を利用したのですが、ちょうど決済確認のページでエラーが出てやり直しをしたら注文ができたのですが、その後auのページを見ると2回分の請求がされてました💦
その旨を出前館の方にメールで問い合わせしたのですが、他にやったことがいいことはありますか??

コメント

3人のmama*

2回の請求がされてるなら、出前間では2回頼んだことになって、普通気づくはずですけどね🤔(気付かないものなのかな)
au側にも聞いてみてはどうですか?
関係ないかな😅

  • はじめ

    はじめ

    コメントありがとうございます!
    受付ましたメールは1回分なのでほんと謎です💦まだ確定前なので確定するときに1回分だといいのですが。。

    • 3月14日
  • 3人のmama*

    3人のmama*

    −○○円とかになってなかったですか?
    よく、クレジットで払うときにエラーで2回払っちゃった時は、ー○○円ってマイナス表示されることありますが🤔
    二重の差払いじゃなきゃいいですね!😊

    • 3月14日