出前館でauかんたん決済で2回請求された際、出前館に問い合わせたが他に対応方法はありますか?
先日出前館でauかんたん決済を利用したのですが、ちょうど決済確認のページでエラーが出てやり直しをしたら注文ができたのですが、その後auのページを見ると2回分の請求がされてました💦
その旨を出前館の方にメールで問い合わせしたのですが、他にやったことがいいことはありますか??
- はじめ(6歳)
コメント
3人のmama*
2回の請求がされてるなら、出前間では2回頼んだことになって、普通気づくはずですけどね🤔(気付かないものなのかな)
au側にも聞いてみてはどうですか?
関係ないかな😅
はじめ
コメントありがとうございます!
受付ましたメールは1回分なのでほんと謎です💦まだ確定前なので確定するときに1回分だといいのですが。。
3人のmama*
−○○円とかになってなかったですか?
よく、クレジットで払うときにエラーで2回払っちゃった時は、ー○○円ってマイナス表示されることありますが🤔
二重の差払いじゃなきゃいいですね!😊