※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこママ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘のためのヘアゴムやヘアピンを探しています。おすすめのお店やオンラインショップを教えてください♪

1歳9ヶ月の娘が結べるくらいに髪が伸びてきました!

そこで、ヘアゴムを買いたいなーと思うのですが、みなさんどこで買われてますか?

飾りがついた可愛いもの、シンプルな黒いゴム、カラーゴム、種類は問いません!

お店の名前、オンラインショップの名前教えてください♡

ヘアピンもおすすめありましたら教えてください♪

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

女の子のママ友は西松屋、赤ちゃん本舗で買われていました🥰
個人的には赤ちゃん本舗可愛いの沢山ありました❣️

  • ひよこママ

    ひよこママ


    ありがとうございます♡早速見てみます!

    • 3月14日
natty

セリアにあるミニヘアゴム使ってます😊飾りはついてないシンプルな物なんですけど、くすみカラー何色か入っています♪くくりやすくてオススメです✨
ヘアピンはファミリアの刺繍が入った物使ってます♡

  • ひよこママ

    ひよこママ

    くすみカラー好きです♡行ってみます!

    • 3月14日
pipipipipi

ラクマやメルカリでハンドメイドしてる方の買ったりしてます!
市販のより安くて可愛いと思います🙌🏻

  • ひよこママ

    ひよこママ

    そうなんですね!メルカリやってるので探してみます✨

    • 3月14日
まる₍˄·͈༝·͈˄₎

基本はダイソーで買ったシンプルなミニゴムを黒とカラーを使い回してます。後は気分によって可愛いものをつけたり…ですかね😄
西松屋やアカホン、バースデイや100均や雑貨屋さんとか行った時にヘアゴムコーナーを覗いて可愛いのがあれば買うって感じです😄

  • ひよこママ

    ひよこママ

    なるほど!バースデイ近くにないので羨ましいです😭

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

ちょっと縛る用に、
Amazonで100個入りくらいのゴムセット買いました💓

  • ひよこママ

    ひよこママ

    Amazonにもあるんですね!100個入りだと無くしても大丈夫そうですね🤣

    • 3月14日