※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

今日はなんだか金運が良かった!お寿司の出前に3000円引きのクーポンを使…

今日はなんだか金運が良かった!

お寿司の出前に3000円引きのクーポンを使えた♪

いつも別のサイトでオムツを買うのに、なんとなくAmazonを見てみると、1500円引きクーポンがあって、お安く買えた♪

なんとなく寄ったUNIQLOで息子のエアリズムを190円でゲット♪

2カ月もの間探していた息子用のTシャツをやっとメルカリで見つけたー!もう製造していないし諦めかけていたのに!しかも600円♪ もうすぐ夏が終わるけどー!♪(´ε` )

あ~お金の降ってくる夢でも見て、さらに幸せ気分に浸ろう( ´艸`)

コメント

レイナ

あ、あと欲しかったCD、Amazonで買うつもりがなんとなく楽天も見てみたら、ポイントが1000円分くらいつくショップを発見♪

息子の新しい水着は半額でゲット♪

って、安さに目がくらんで、私、かなり浪費してる?!!(;゚д゚)

💛MTK💛

冬用のパジャマをユニクロで揃えようかなって思ってますが…
90.100どちら買いますかー!?(O_O)
ユニクロ大きめですかね?💦

  • レイナ

    レイナ

    私なら100買います(^-^*)
    肌着は90でピッタリというかギリギリなので💦
    ユニクロ大きめらしいんですけど、私はそれほど大きめとは思わなかったです( ̄∇ ̄)

    • 8月24日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    参考になりますっ♡
    95があれば迷わず95にするんですが…💦笑
    うちも夏の肌着95がちょうどよくて⑅◡̈*♡

    冬物は高いし慎重になっちゃいます💦
    ユニクロなら持ちもいいし
    お下がりに出来そうですよね٩(ˊᗜˋ*)

    田舎なのでユニクロないのを恨みます。笑

    • 8月24日
  • レイナ

    レイナ

    ほんと95㎝を展開して欲しいですよね~
    ついでに股止めできる肌着の大きいサイズを出してもらいたいです( ̄∇ ̄)
    夏場は室内では肌着1枚なので( ´艸`)

    ユニクロが近くにないと不便ですね(´Д`)
    通販は沢山買わないと送料がかかりますもんね😵💦

    • 8月24日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    西松屋なら95があるけど持ちが悪いしなーって思って(´・_・`)💦

    冬の肌着は股止め買いますか?(°_°)
    ヒートテック買うか迷ってます💦

    通販は5000円以上でした!💦

    • 8月24日
  • レイナ

    レイナ

    確かにユニクロの方が洗濯にも強いですもんね(^-^*)

    冬の肌着もできれば股止めがいいんですが、ユニクロのはサイズアウトなので他で探すつもりです💦
    ヒートテック、たまに着せてましたが、すごく良かったですよ(^-^*)
    股止めがあれば最高なんですが(笑)

    5000円以上はなかなかツラいですね(´Д`)

    • 8月24日