※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

横浜市内の産婦人科で高血圧対応可能な病院を探しています。初診で個人病院で高血圧が指摘されましたが、自宅では比較的正常な数値です。

横浜市瀬谷区旭区緑区青葉区戸塚区の産婦人科で
高血圧でもみてくれるところを探しています。

高血圧の方はどちらの病院にかかられていますか?

初診で個人病院にかかった時に上が154と高く、このまま高いとうちではみれないと言われました。
自宅では上が120台がおおいです。
高血圧でもかかることが出来る病院を探しております。よろしくお願いいたします。

コメント

がー

初診の個人病院でどこか紹介してもらえないんでしょうか?

私は諸々の事情で妊娠後期に転院しましたが、戸塚区の横浜医療センターで出産しました。
高血圧もありました。
NICUがあるのでその安心感もありますし、助産師さんは優しいし良かったですよ!

高血圧だとハイリスクで個人病院は難しいかもしれませんね、、
ご指定の地域でパッと思いつくのは横浜医療センターか聖マリですかね。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    初診の病院にも相談したいと思います。

横浜医療センターで出産されたのですね。NICUもあるのは安心ですね。
    コメントを参考に、考えたいと思います。ありがとうございます😊

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

私の友人が瀬谷区のほり病院で見てまらってましたよ!
高血圧でしたが
なんかあれば聖マリが近いので搬送されると思います

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊お友達が堀病院でみてもらったのですね。
    高血圧でかかられたとのことで、大変参考になりました😊

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

3人とも妊娠高血圧症になりました😅白衣性高血圧もあり、検診の時は血圧高く出てしまい自宅で毎日計測してました。
1人目2人目は堀病院、3人目は愛育病院で生みました。わたしは自宅での血圧が上がったのが後期からだったので、個人病院で産めましたが、そうでない場合はNICU等の設備がある大きな病院にかかられる方がいいかもしれませんね💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    自宅で毎日血圧を計測してますが、病院で測るよりは低いため、このまま様子をみて初診の病院に相談したいと思います。
    堀病院と愛育病院で出産されたのですね。参考にさせていただきます。
    ありがとうございます😊

• 3月16日