※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
雑談・つぶやき

息子可愛いのに起きた時とかはパパおらんとパパどこ?パパと寝るのーとか…

息子可愛いのに起きた時とかはパパおらんとパパどこ?パパと寝るのーとか言うたりパパおらんのーって泣きそうになったり何を言うてもアカンしそゆ時ほんとは可愛いのに可愛く思えやん。そんなにパパがいいならパパにくっついて仕事いけば?と思える。ママがおらんでもママママー言うとるとか聞いたことないし、ママおらんなってもいー?と聞くと即答で「うん」て言うし。毎日毎日ご飯これなら食べるかな?と考えたり息子中心で第1で考えとるのにこの差。うちってなんなんやろっとか思うこと多々ある。もうすぐ双子産まれるし、産まれたら息子に構ってあげれやんやろけど息子は平気なんかな。周りからしたらパパパパ言うとるならママは楽やん!てなるけどこっちからしたら毎日うちが頑張ってもパパパパてなると嫌になる事がある。私は何のために必要?いるの?と思う事が💦
可愛いのに大変でもママっ子ならもっと可愛いんやろなっと思う事がある。旦那も旦那で家事さすがにしやんとあかんな!これからはすると言いながら何もしやんし、息子見とるやんとか。幼稚園の準備とかもうちがおらんなっても忘れ物しやんとちゃんと行けるんかとか心配やし。してと言うてもしない。ストレス溜まるばかり💦

コメント