※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今日は排卵予定日で、基礎体温は36.31℃。陽性ラインが続いていますが、強陽性ではないかもしれません。今日は排卵の可能性がありますか?

今日ルナルナで排卵予定日です!
上が昨夜20時で下が今朝9時です。
こんな感じで10日から陽性続きで分からなくて😩✨😭
10日は11日より少しライン薄いかな?って感じでした!
強陽性にはなりませんが、今日排卵ぽいですか?
基礎体温は今朝36.31でした。

コメント

はる

これは2本ともだいぶ時間が経ってから並べて撮影したものですか??実は、時間が経つと、陰性でもだんだん濃くなってしまったりして、正確にはわかりません💦基本的には5分後の濃さを結果にするそうです。

あと、私は今まで間違った使い方をしていたので、よかったら参考にしてください!だいたいいつも18時くらいに検査していたのですが、その1時間くらい前にもトイレに行っていて、その間水分もとって、結果的に1時間くらいしか経っていないのに、検査してました💦なんか、毎日線が薄いな、結局いつが排卵だったか分からなかったなと思ったので、調べてみたら、4時間は排尿間隔を空ける必要があることが分かりました😭今回、それを守ってやったらめちゃくちゃわかりやすい結果になりました!もう実施されていたらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね!だんだん濃くなってよく分からないので次回からは5分以内に撮ろうと思います!
    使い方も参考にさせて頂きます☺️

• 3月14日
さり

ピントがあっていないのかな……?
う~ん
ドゥーテストにしては
基準線も薄く見えますね💦

上は排卵直後
下は完全排卵後

なのでどちらも排卵後
に見えます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先月は強陽性あったりしたので。今月この感じが分かりずらくて😩
    排卵後なら明日基礎体温上がるといいのですが🤔
    回答ありがとうございました☺️

• 3月14日