※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

B型ベビーカーは8ヶ月から使えますか?抱っこ紐の相場はいくらくらいですか?

B型ベビーカーいつから使いましたか??
腰座り後とありますが8ヶ月は早いですか??💦一応自分でおすわりできます。ただ、たまにバランス崩して後ろに倒れることがあります。
抱っこ紐重くなってきたのでそろそろ買いたいと思ってるのですが、いくらくらいの買いましたか??値段結構ピンキリで😓

コメント

ぶたまんまん

1歳前くらいに買いました!
乗るか乗らないか迷ったので
西松屋で安いのにしました😆
結果、今も乗らないです😩😩でもコンパクトなので車には乗せてます✨

も

10ヶ月なりたての頃B型ベビーカーデビューしました◎
それまでベビーカー使ってなかってなかったですが、慣れればすんなり。今でも重宝してます。
自分は軽さと耐久性重視で、アップリカのマジカルエアー使ってます。2万以下でした!

はじめてのママリ🔰

A型を使ってたし、高価だったので1歳2ヶ月頃まで粘りました💦
本人も歩き出したし、A型重いしで乗り換えましたが、歩きたい欲が出てきて最初はベビーカー拒否でした💦💦
2歳手前くらいから乗り出しましたが、外に行けばショッピングカートあるし、あんまり使ってません。。。コロナで行楽地へ行けてないので余計に😂
たくさんお出かけするならそろそろ用意してもいいかなと思います!

私はピジョンのシングルタイヤ推しだったのでビングルにしましたが、
15kgくらいまでしか乗れなくて、そろそろサヨナラです。。。
なので、値段も大事ですが耐荷重も気にした方が良さそうです😊