※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

みなさんならどうしますか🤢?うちは恥ずかしい話、1ヶ月ほど夫婦生活があ…

みなさんならどうしますか🤢?

うちは恥ずかしい話、1ヶ月ほど
夫婦生活がありません。
その前は月1〜2回でしたが今月は
避妊具がなかったこともありしませんでした。

買おうともしてません。

話をしたこともありますが、それだけが
すべてじゃないと、、、

頑張っていろいろ外見磨いたりしてましたが
もう諦め始めました。


そんな旦那が今日、職場のひとに
誘われて宅飲みに行ってくると言ってきました。


しかも聞いたら泊まりで💭

ホワイトデーだし、ちょっとないわ〜と
思ってます🥱

浮気はしてないと思うんですけど、
女として全然見られてないしないことも
ないのかもしれません😭

みなさんならどうしますか?許しますか🤢

迎えに行く!とかいうのも束縛妻みたいで
なんかいやだし、、、

私も息子と行き先言わずに実家にでも
帰ろうかなぁと😂

コメント

ママ

私だったら嫉妬の嵐ですね…
まず、営みがない
宅飲みに行く
しかも泊まりで
ホワイトデーに。って
考えたくないことばかり
考えちゃう性格なので
私だったら帰ってこいって言いますね💦

  • りんご

    りんご

    ですよね!!!😂
    ごはんのひとつでも作れって思っちゃいます😭

    でも息子が小さいので迎えにも行けず、、、🤢💭


    あーつらいです😭

    • 3月14日
deleted user

嫉妬とかはないですが、泊まりは普通に嫌です😅💦
寂しいから泊まりはやめてって言いますね🥺🥺

我が家も付き合いからいくと13年、結婚10年になりますが、レスの時もありました!夫婦生活は一旦置いといて、素直に寂しい、悲しい、もっとくっつきたい、優しくしてほしいとか口に出して、甘えることが一番効果的なのかなって思います🥺✨

  • りんご

    りんご

    夜勤とかがあるなら家にいないこと多々あるんですよね😭💭

    そうなんですね😭😭

    普段、仲はよくくっついたりすることもありますが、そういうことはあまりする気が起きないようです😭💭💭

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね❤️男の人にも気分あると思いますし、変わらずくっついてたら、いつかはあると思いますよ🥰💕
    後多分、したいって雰囲気出さない(気にしない)方が、狩猟本能くすぐる気がします😂❤️

    • 3月14日
  • りんご

    りんご


    なるほど〜🥺💓
    ご助言ありがとうございます!
    本能でちゃう😭😭(笑)

    性欲がとかいうわけではなく愛を感じたいだけなのに相手には伝わらず、、、😭
    しばらく無になってがんばります(笑)😭

    • 3月14日
deleted user

お弁当作らないしご飯も手抜きで満足する美味しいもの作ってやらないです!
理解するまで続けます!

泊まりとかいつまで独身気分?子供と奥さん置いてよく遊べますね!
将来離婚したいのであれば書き留めときます(笑)

  • りんご

    りんご

    ですよね!!!🤢

    険悪ムードになるのも耐えきれなくて😭💭

    ほんと独身気分って感じです🥲
    一応嫌ということは伝えましたが、渋い顔してました🥲怒り

    • 3月14日
ちゃろ

飲みに行くのはいいけど、泊まりでは無しです!😂

泊まる意味がわかりません!

夜中でも朝方でも帰ってきて
家で寝ろよ。と思います‎¯ࡇ¯

軽くレス気味でホワイトデーにお泊まり、、
疑いたくなくても疑っちゃいますよね😭😭

束縛とかじゃなく、普通に
お泊まりはありえなくない?って言います𓈒𓂂𓏸

  • りんご

    りんご


    ほんとそうですよね🤢
    わたしもそこで え? ってなりました😭😭😭


    一応嫌ということは伝えたのでこれで行ったらちょっとひとを疑います🥺

    • 3月14日
パンパカパンツ

泊まりはないですね。
今まで泊まりに行かれたことないですが、言われたら嫌と言うと思います😊
私も子ども生まれてから泊まりで遊び行ってないので、ずるいですしね。
あと、携帯オープンなので本当かちょっとLINEをチラ見すると思います笑
学生からの共通の友人がいるので、そうゆう人なら泊まりも許可を考えますが基本ないです。

  • りんご

    りんご

    普通に考えてそうですよね!😭

    わたしも行ってないよねってこと伝えました🤢
    が、渋い顔してました(笑)😭😭

    携帯見れたらちょっとはまだ安心できるかもしれません😭

    • 3月14日