※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん返りでイライラ。上の子が下の子を起こし、家事ができずストレス。要注意です。

赤ちゃん返りでしょうね。
上の子にイライラします。

朝、下の子がまだ寝ているのに手を引っ張ったり横で大声で叫んだりします。
そのせいで泣いて起きるとさらに大きな声で叫びさらに下の子がビックリして大泣きです。
そうなるともう寝ないので私が抱っこであやして家の事は放置。

それが毎回で何回言ってもやります。

下の子がウトウトして寝そうな時でも顔を強くツンツンしたり足を持って遊んだり、、、
それを何回もやられて本当にイライラです。。。。

コメント

しゃしゃん

全く同じで困ってます😣
本当にイライラしますよね。。
毎日怒ってばっかりです😢
本当は上の子も可愛いけど可愛いと思えなくなったり😭
こればっかりはもう二人ともが成長して時間が解決してくれるしかないですよね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😣
    本当は凄く上の子も可愛いんですけどね💦

    2人で遊べるようになれば少しは変わってくれると良いんですが😂

    • 3月14日
  • しゃしゃん

    しゃしゃん

    下の子はまだまだ赤ちゃんだし
    こっちも気を張ってるから余計にね😢
    上の子も兄弟ができてまだ少しだし
    まだまだこれから徐々に慣れてくのかな🤔

    毎日本当にお疲れ様です🙇❗❗
    お互い頑張りましょうね👍💗

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😂
    まだ1ヶ月ですし、これからですね😣✨

    ありがとうございます😊
    お互い頑張りましょう!!

    • 3月14日
ひつじ

うちも同じです。
今もまさに上の子のぐずぐずで下が起きてしまってイライラ…🙃
もう怒り疲れました😭😭
早く赤ちゃん返りなくなって欲しいですね…🍼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😣💦

    私も疲れました😩
    早く一緒に遊べる日がくれば少しは変わってくれると良いのですが💧

    • 3月14日