※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理中の仲良し(特に1日目)で妊娠することってあるのですか?

生理中の仲良し(特に1日目)で妊娠することってあるのですか?

コメント

はじめてのママリ

生理中でも妊娠することがあると聞いたことがあるのでどうなのかなと思って質問させて頂きました。

きいまま🍸👑

生理中でも妊娠する可能性ありますよ😣
何日目とかは分からないですが😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます。
    そうなんですね!
    私は生理中にしたことは無いのですが、そのような話を聞いて、絶対ないだろうなと思っていたのですがあるんですね…!

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

生理1日目で妊娠はなかなかないです🤔卵が1日で育つことは考えにくいので🤔少なくとも患者さんで生理1日目の妊娠は見たことありません😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます。
    看護師さん又は助産師さんですか?
    私は生理中にしたことは無いのですが、生理中でも妊娠すると聞いて、本当なのかなと思いました。

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産科の看護師です!生理終わりかけなら可能性はかなり低いですがあり得ます。けど一日目はさすがにないですね😅内膜もろ剥がれる時期だし、なによりまだ卵がないです😅

• 3月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね💦
    教えて下さりありがとうございます!

• 3月15日