※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
雑談・つぶやき

愚痴です自分の子でもないのにこっちが食べさせないで欲しいもの「あげな…

愚痴です

自分の子でもないのに
こっちが食べさせないで欲しいもの
「あげないで」って言ってるのに食べさせて
今日は、勝手にミルクティーのタピオカ(しかも自分が口にしたやつ)飲ませてた😡ほんと腹立つ

大体こっちが薄味とか食べれるものとか
考えてたら
「もう少し食べさせていいんじゃない?」とか。
は???
めちゃくちゃ色々考えて
食べさせてますけど?
どこの誰が、アッツアツのチーズフォンデュとか
子供に食べさせますか?(しかも2度漬けしてたのみたから尚更嫌なんだけど)

よく話すんだよね、最近。て言うたら
「そう?全然話さないよね?」
とか言われるし

ほんとムカつきすぎて
長い付き合いといえどもう合わないでおこうかな

コメント