※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまいーず
ココロ・悩み

10年前の元彼を忘れられず、夢に出てきては辛い思いをしています。結婚しているが、彼との思い出が幸せで、今も涙が止まりません。

最低なのは承知の上で質問させてください🙇‍♀️

結婚して子供がいますが
時々、昔付きあっていた彼のことを思い出します。
お付き合いしてたのは10年も前のことですが
時々、夢に出てきたりすると思い出し辛くなります。
今まで生きてきた中で1番好きだった人でした。
私は、家庭環境が複雑で当時も凄い悩んでいました。
でも彼のおかげで毎日が幸せでした。
お別れして10年も経ってますが、夢を見たり
旦那と喧嘩をした日は必ず思い出し
子供が寝てる隣で泣いてしまうこともあります。
こんな母親でごめんなさい。
忘れようとしても忘れられません。

コメント

えぬてぃー

私もいます!忘れられない人!
不貞行為をしている訳でもないですし、心の中だけなら何考えたって自由です。無理に忘れなくてもいいんじゃないですかね?心の拠り所的な感じで…

deleted user

それを旦那さんに知られないこと。
忘れられないからと追うようなことをしないこと。

が出来れば
しまいーずさんの自由だと思います!☺️

マイマイ

私もありますー!!

前の旦那の事。今の旦那より好きだったななんて。

ちまこーい

忘れずに、思い出と妄想は幸せだなでもいいと思いますよ😊
芸能人と結婚したらー?とかな感覚で想像するだけなら誰の迷惑でもないので、私ならキュンとしたいです。

はじめてのママリ🔰

最低じゃないですよ。私もありますし、そんなに深く考えなくていいと思いますよ。
なぜ別れたのかにもよりますが。大好きな人だからといって結婚してうまくいくかといったら違うかもしれません。私は前の彼氏と結婚してみたかったけど大好きだったけど結婚できなかった。縁がなかったんだと思います。