※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

旦那の親戚がこどもにお小遣いをくれました。それを私がこどもの貯金に…


旦那の親戚がこどもにお小遣いをくれました。
それを私がこどもの貯金に入れると旦那に言ったら旦那が競馬に使いたいといいモメました。
そしたら旦那がそんな事で喧嘩するなら俺の親族からもらったお金はこれから全部俺の物だからな!とかなりキレてきました。私はこんな事で喧嘩もしたくないしイライラして今まで我慢してきた事言ったら旦那は口が達者で短気でモラハラ気質があるんですがもっと鬼ギレしてきて人の事こんなに機嫌悪くして何が楽しくていつも俺の逆張りしてくるよね?とかなりキレて私はすごくムカつきました。
旦那と会話もしたくないし家にいるのも嫌になりました。
皆さんならこんな旦那まずどう思いますか?

コメント

すくすくママ

なんでこどもにくれたお小遣いを、競馬に使うんですか…
ちょっと理解できません😅

  • りぼんちゃん🔰

    りぼんちゃん🔰

    ありがとうございます!
    おかしいですよね、?
    競馬もお金の為に増やすとか意味のわからない事言ってます、、😡

    • 3月13日
ひよこ🐤

親の自覚がないのと自分の事しか考えてないオレオレマンですね💦間違いなく離婚を考えます🤗♡

  • りぼんちゃん🔰

    りぼんちゃん🔰

    本当ですよね、、
    頭おかしいですよね、、😡
    ムカつきすぎて会話もしたくありません。
    自己中すぎますよね、、

    • 3月13日
ママリ

正直に言ってやばいと思います‥。自分の親戚から貰った物は俺のって偉そうですし、考えがズレてますよね。。
りぼんちゃんさんの考え方が、普通の考えですよね。

  • りぼんちゃん🔰

    りぼんちゃん🔰

    おかしいですよね、、
    私もイライラしてしまい話するのも嫌になってます。
    旦那が無理なりました、、

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

ハッキリ言ってクソですね😅

  • りぼんちゃん🔰

    りぼんちゃん🔰

    本当にそうですね、、
    イライラします、、🥲🥲🥲

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

は????
頭おかしいですよね…
私もそんな人とはオサラバです…

  • りぼんちゃん🔰

    りぼんちゃん🔰

    頭おかしすぎますよね、、
    価値観のズレが正直あって口が達者でムカついて私は先の事考えるようになりました、、

    • 3月13日
あ

まだみんなで美味しい物を食べようとかなら理解出来ますが、お子さんが貰ったお金なのに何でご主人のただの趣味の競馬に使うんですか?意味不明です😰

  • りぼんちゃん🔰

    りぼんちゃん🔰

    おかしいですよね、、
    本当にむかつくんです、、
    なんか価値観の違いが大きくてすごく嫌になります。
    一緒にいたくありません、

    • 3月13日
なあ

え、それは違うと思います
子供がもらったものなので貯金か玩具かいます!

けいな

その親戚の方に「こないだ息子に頂いたお小遣い、競馬に使わせてもらいました」なんて言えるんですかね旦那さん😃💦

ありえないの一言に尽きます。

おもち

次会うときに親戚の方に
競馬で使うので
もうお小遣い大丈夫ですよー!と
義家族にも聞こえるように大きな声で言います!笑

あーこ☆

ホント頭おかしいです…😒
子供がもらったものなのに。お前はジャイアンか!!!って感じです💨
そんなに使いたいなら、ご親戚にお礼を伝える際に旦那が居る前で、『主人が自分の親戚から頂いたお金は自分のものだと言うのでありがたく競馬に使わせて頂きました』と嫌味でも言ってみては?(笑)
親戚引きますよね(笑)
児童手当とか大丈夫てすか?ふと心配になりました😑💦