※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみっくす
お仕事

前の職場が倒産し最近新たなアルバイト先が決まり保育園に提出する書類1…

前の職場が倒産し最近新たなアルバイト先が決まり
保育園に提出する書類1枚、ハローワークに提出する書類2枚(再就職手当に必要)を制服採寸などする日に持っていきその日担当してくださった主任にクリアファイルに3枚まとめてお渡しました。
それから1週間後、「これ預かっていた書類です。」とクリアファイルをいただき、その時に中身を確認すれば良かったのですが帰って確認したら保育園に提出するやつ1枚しかはいっておらず…。
後日シフトに入っている時、「~でお渡しした書類が1枚しかなくて…残りのはどのようになっていますでしょうか」とお伺いしたところ本部に送って記入してもらっているらしく、でも1枚しか戻って来てないのは何故だろうかということで主任が後ほど確認してくださることになったのですが、
2日たっても主任から何もありません。毎日大変忙しい職場なので、主任が確認を忘れている可能性が高い気がします。
しかし提出期限が1ヶ月しかないため催促するのは心苦しいですがこちらも少々焦っています。
次シフトのときメモで主任に書き残そうと思うのですが
とても忙しいと思うのでそれをふまえてどのように書けば失礼になりにくいでしょうか😢

コメント