※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cao*
子育て・グッズ

二日前から授乳すると笑いながら噛んできたりして飲みません💦これは卒乳…

二日前から授乳すると笑いながら噛んできたりして飲みません💦
これは卒乳のタイミングですか?
夜中一度起きる時は水分不足が怖くてとりあえず授乳してて息子も飲みますが、それ以外では全く飲みません😥
寝かしつけもおっぱいでしたが、抱っこで寝るようにもなってきて、今までトントンじゃ寝なかったのに2日連続トントンで寝ました😳
こんなすんなり自分から卒業していくものですか?😫

コメント

hony

私も10ヶ月ぐらいの時に
そんな感じになってすんなりと卒乳しました!

  • cao*

    cao*

    やはりそうなんですね💦💦
    いつもはおっぱいあげないとめっちゃ怒ってたのにすんなり寝るので😳
    思ったよりあっさり卒乳できてしまいます。笑

    • 3月14日