※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーた
妊活

体温と子宮口の状態から妊娠の可能性を検討中。同様の経験をした方やフライング検査についてアドバイスをお願いします。

アプリでは生理予定日から3日がたちました。

前の妊娠では常に身体が暑く、体温も37度超えでした。
福さん式も、子宮口が遠く、しっかり閉じてありました。

今回体温が36度5~37度台で、子宮口も触れられる位置にあり、少し開き気味です。
生理くるのかなと思っていますが、腹痛もないし、来る気配がありません。

福さん式で、子宮口に触れられて、少し開いていた方で妊娠していた方いますか?また、無事に妊娠継続できましたか?

明日も生理来なければフライングしてみようと思ってます!

コメント

はっぴー

わたしは生理予定日が11日でまだきていません😢💦

その後どうなりましたか?

  • ぺーた

    ぺーた

    まだ検査してません😂

    生理が来そうな感じもあるので、もう少し待ってみようかな〜💦でも早くわかってスッキリしたい気持ちもあって悩んでます(笑)

    • 3月14日
  • はっぴー

    はっぴー


    私も全く同じです(笑)
    きそうな感じがあるので検査していません🥺🥺

    お互い妊娠してるといいですね💞💞

    • 3月14日
  • ぺーた

    ぺーた

    そうですね😂❤❤
    検査したら教えてください〜✨

    • 3月14日
  • はっぴー

    はっぴー


    わかりました〜💞💞
    ぺーたさんも報告待ってます💞

    • 3月14日
  • ぺーた

    ぺーた

    フライングしましたよ〜😂
    真っ白な陰性でした!(笑)
    まだ生理きてないので早く来て欲しいです😭

    • 3月15日
  • はっぴー

    はっぴー


    そうなんですね😭💦💦
    なんで遅れてるんですかね😭

    わたしはまだしてないです😢
    今週は仕事で忙しいので、来週あたりします🙆‍♀️

    • 3月15日
  • ぺーた

    ぺーた

    いい結果が出ますように…!!

    私はお酒飲んでリフレッシュ中です!(笑)

    • 3月15日