※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

一度しっかりした占いに行ってみたいです!前から興味がありましたが、最…

一度しっかりした占いに行ってみたいです!
前から興味がありましたが、最近よくテレビで芸能人が占ってもらってるのを見てどんどん気持ちが熱くなってます!笑
実際に占ってもらった体験談とかおすすめの占い師とか教えてください🔮

コメント

はじめてのママリ🔰

どこにお住まいですか?
私は横浜中華街の愛梨でやってもらったりしてました!
何人か先生がいて、いつも違う人ですが、結構時間いっぱいまで話してくれたりします😃

mamama

私はヤラセだと思ってみてます。笑

下調べしてるとしか思えないです💦

ネコさん

未来の事がよく当たるという占い師さんを知人に紹介して貰い見てもらいましたが、本当に当たりました。
何個も何個もその時になって、あそういえば言われてた事と同じ事起こってるとなりました!
本物っているんだなーって感じです!

はじめてのママリ🔰

私もよくみていたのですが、高嶋ちさ子?さんが出ていたときにやはり下調べ感めっちゃあるなーと思いました!
本人も切り込んでいましたが、イマイチ切り込まれた後も真新しいことが見えて来ず結局はネットで見たことなどを占い師っぽく話してるだけだなぁと思います。
まぁでも実際生まれた日干支星座などって自分の性格と当てはまるものはあるよなって思うので、まずは近場の占いに行ってみるのはどうですか?