※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食事時のおしぼりタオルについて、西松屋で3枚1セットのウォッシュタオルを見かけました。洗濯後の薄さや厚さについて気になっています。経験のある方、教えてください。

食事時のおしぼりタオル
薄手でウォッシュタオルより小さめ?
くらいで3枚1セットのもの見かけたことある方いますか?
西松屋に行ったら3枚1セットでウォッシュタオルあったのですが少し分厚いかな?という印象を受けました
洗濯してたら薄くなってきますかね?
イメージはおしぼりケースに入ってる様な薄さなのですがガーゼだと薄すぎる気がします
見かけた方、教えてください

コメント

ままり

よくゲーセンの景品とかであるようなミニタオルですかね?😂

それなら先日しまむらで購入しました!わたしが買ったのは7枚セットでしたが3枚セットもあったような気がします😃

ちょり。

私はバースデイで買いました😊

n 𓂃 𓈒𓂂

今日丁度、バースデイに行ったのですが、沢山売ってましたよ😊🌷