※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maa
妊娠・出産

内診後に出血や痛みがある場合、病院に連絡した方が良いでしょうか?前回の経験から状況が分からず不安です。

病院連絡した方がいーですかね?

昨日検診で午前中内診グリグリされて、昨日は血が出ず、朝方おりものが混ざった感じの血が起きてトイレ行ったらあって、おしるしかなー?と思いながら、そこから昼過ぎまではそんな感じのがトイレ行くたびに少しナプキンにつく感じがあって、先程から軽い生理痛みたいなお腹下したような痛みが間隔あかずにずっとあり、トイレに行ったら、汚い話便もあったんですが、血が生理の時みたいな血が普通についてるんですけど、これは内診グリグリの影響ですかね?
病院に電話して聞いた方がいーのかな?
前回破水からだったのでイマイチ分からず🥲

コメント

一度電話して指示もらってもよいかと☺️

• Maa

Maa

電話しました!

• 3月13日
えりぃ

私は出血からお産が始まりました💡
陣痛も微弱だったのですが子宮口が開く方が早かったらしく、移動中に本陣痛始まり、病院で即分娩室に通されました🤣
連絡してみても良いかもしれないです(^^)

元気な赤ちゃん生まれることを願っています!
頑張れ👍

• Maa

Maa

電話して様子みてとりあえず病院で確認だけしよーとなり、高位破水だったので入院になりました😶

頑張りまーす‼︎

• 3月13日