※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘の誕生日プレゼントで悩んでいます。シルバニアかアンパンマンのレジスターが候補ですが、悩んでいます。他におすすめのものはありますか?家にはキッチン、お医者さん、ピアノ、ストライダー、レゴ、メルちゃんがあります。

3歳になる娘の誕生日プレゼントで悩んでます🤔
今の所シルバニアかアンパンマンのレジスターか🤔
シルバニアだと下の子がまだ1歳なので遊ぶ場所が制限されるしアンパンマンのレジスターだと私が相手しないとあんまり遊ばなくなるかなとかで悩みます🙄笑
他におすすめのものはありますか?😊

キッチン、お医者さん、ピアノ、ストライダー、レゴ、メルちゃんは持ってます🥰

コメント

あくるの

女の子でもないし渡した月齢違うから参考にならないかもですが、2歳3ヶ月の時にコロナおこもりでアンパンマンレジスター買いました!
最初使い方慣れるまでは一緒に遊んでましたが、やり方わかってからは1人で遊んでる時間かなり長かったです🤔
レジで遊ぶのは一緒にやろー!って感じでしたが、息子は数字数えたりアンパンマンが言う数字をボタンで押したりする機能を気に入って黙々とやってたので横でゴロゴロしながら見てました😂
それで二桁の数字覚えてくれたし、1から10まで数えられるようになった気がします。

ユウ

うちの子は3歳手前で急にアンパンマン卒業しました💦
リクエストに応えてリカちゃんにしました😊
レジスター系もありますが、離れて家事してるわたしに配達してくれます😅