※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
子育て・グッズ

上前歯2本が隙っ歯で、伸びそうな長さから伸びない悩みです。息子の前歯の生え方が心配だそうです。

上前歯2本が隙っ歯なのですが、まだ伸びそうな長さからなかなか伸びません😂笑
この長さで終わりなのかな。。。笑
だとしたら、隙っ歯か~😂
どうなる息子の前歯😂😂
生え始めって隙間ないんですよね?😵😵笑

コメント

苺グミ♡

乳歯がすきっ歯のほうが歯並びが良くなると聞きますし、このまますきっ歯だといいですね(*^-^*)

ワガママ娘

乳歯は空きっ歯の方がいいみたいですよ!
永久歯の方が大きいから、永久歯が生えた時に歯並びが良くなるみたいです!
また、空きっぱの方がしっかり歯磨きしてあげられるから虫歯になりにくいみたいです!

• ワガママ娘

ワガママ娘

グッドアンサーありがとうございます❤

• 8月23日
8 0 8 0  ♡

隙っ歯の方がいいんですよ!

ange

うちもはじめすきっ歯で心配しましたが、上下4本ずつ生えている今、きれいに隙間なくなりましたよ?
まだ生え始めならそんなに心配することなさそうです😃

ままり

赤ちゃんは隙っ歯が普通ですよ😉

永久歯は乳歯より大きいから隙間なく生えてくるので大丈夫です。

らん

生まれた時のすきっ歯は大丈夫ですよ😁
乳歯より大人の歯が大きいので、乳歯が抜けて生え変わる時にすきっ歯の方が余裕があるので😆
乳歯のときに隙間がなければ、大人の歯になるときに押しあって歯並びが悪くなる~と言われました😱

みーすけ。

すきっぱの方が歯並び良くなりますよ\(^o^)/

a(28)

うちも空きっ歯で
かわいいけど歯のせいで
可愛さ半減、、
なんて思ったり(つД`)ノ笑

孔雀🦚

まとめての返信で失礼します!😵
また、コメントありがとうございま!

隙っ歯で問題ないとのことで安心しました!!😂
旦那と「このまま隙っ歯なのかな?」と心配しておりました😅笑 今日安心してと伝えておきます😍

本当にありがとうございました😊
グッドアンサーは歯磨きのことも教えて頂いたワガママ娘さんにしました😊
みなさま、お忙しいなか回答頂きありがとうございました!😊