※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

義妹の家にたまに遊び行くのですがお昼甘えていいのか…😖私と義妹は同い…

義妹の家にたまに遊び行くのですがお昼甘えていいのか…😖

私と義妹は同い年の子供がいるのでよく遊ばせます!
しかし我が家は山奥の方でバイパスで1時間近くくだって、やっと里へ降りる感じです😅
なので昔からの気の知れた友達は皆、遠いし運転疲れるからお昼も、お菓子買おうとか絶対いらないから!と言ってくれるのでたまにだし甘えてます。
これはママリでも甘えていいと思うと言うコメント以前いただいたのでそうしてます😌

義妹もご飯どーする?となると作りますよ〜と言ってくれて、いつも悪いなぁと思うので家にフルーツやお菓子あれば持参してます。
スーパーが近くになく、寄るとなると少し遠回りで子供が暴れるのもあり…

以前ママリでは毎回ではなく、たまにお菓子やジュース持ってくぐらいでもいいと思うと言ってくれたのですがこれでも大丈夫かなぁと😂
車で1時間だと午前中に出て夕方前に帰るのですが、お昼食べてからだお遅くなり💦
そして前におにぎり握って行きましたが、私が大きめおにぎりでもやはりおかずないと足りなくて😂

コメント

ななみ

たまにの頻度がわからないですが、月1以上行くなら毎回甘えるのは申し訳ないなあと思います。冷食で簡単に弁当作って持っていくか、着いてからコンビニに買い出しでも行くとか?
仲がいいなら聞いちゃっても。負担になる位なら会わなくなると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月ニくらいですかね。
    気の知れた友達のみにします。

• 3月13日