※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amb
雑談・つぶやき

ただのぼやきです。笑昨日の夜、主人に明日の朝は納豆ご飯食べていくよ…

ただのぼやきです。笑

昨日の夜、主人に明日の朝は納豆ご飯食べていくよと言われていました。
でも、仕事だしと良かれと思い作り置きのおかずを温めて出したのですが、めちゃくちゃ怒られました😂💦

ご飯ありがとう。でも、残念だけど昨日の話全然聞いてないんだね。もういいよ。と言われてしまいました😂
納豆の期限が迫ってたから食べるという発想だった主人に対してその納豆は私が食べて仕事の主人にはちゃんとおかずを食べて欲しかった私の思いは届かずすれ違いに💦

大人しく言うことを聞いて納豆ご飯出せば喧嘩にならずに済んだのかと思うとと私が悪かったかなと思いつつも、なんだかモヤモヤ。
私の思いやりは余計だったのか、、こういう優しさは主人には必要ないのかとモヤモヤが消えません😂

というか、別にそんな言い方しなくても良くないか🙄
主人が起こしても全然起きず寝坊した日におにぎりだけでもと握って渡していたあれももしかしていらなかったのだろうか😂

もうめんどくさすぎて🙄

コメント

あーちゃん@ポムバサダー🐶

人様の旦那様ですが…なんですか、その言い方、とわたしも思います!
食べないにしても、黙って残せば良くないですか?💦
今後は良かれと思ってやってあげようとしなくていいんじゃないですか?🤔
めんどくさいですね。、

• amb

amb

そうですよね!本当にムカつきます😂
    ご飯ありがとう。それだけでいいわ!って思いました。
    ほんとそうですよね、いらないなら食べなくていいから黙って納豆だけ食えよと、、
    とてもめんどくさいです🥱

• 3月13日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

あーちゃん@ポムバサダー🐶

2人の子育てもしながら、そんなめんどくさい(すみません)旦那様のご飯まで気を遣って…Kさん本当にすごいです😭✨
    わたしなら黙って食えよって言ってしまいそうです(笑)
    Kさんとお子さんたちだけ美味しいもの食べて、旦那様には納豆ご飯出し続けましょう(笑)

• 3月13日
  • amb

amb

めんどくさいのは事実ですのでお気になさらず笑
    わ!褒めていただけるなんて😭嬉しい、ありがとうございます❤️
    私も言葉が出かかったのですが、更にめんどくさくなりそうだったのでそこはグッと堪えママリで愚痴らせてもらいました🤣

そうですね!
    毎日主人のご飯茶碗の真横に納豆置いておかずは私の周りに置いて、納豆ご飯だけ食えよと無言の圧をかけておきます😂

• 3月13日
る

私も、そんな言い方しなくても!と感じました💦

昨日の話全然聞いてないんだねって、言い方むかつきますね!残念だけど…ていうところもなんか腹立ちますね😂

めちゃくちゃ怒る意味もわからないですね😫

• amb

amb

やっぱりそうですよね!

ほんと、一々言葉のチョイスにムカつきました😂

元々短気な性格で結婚してからは割と穏やかに過ごしていたのですがたまにこうなるの本当勘弁です😅

• 3月13日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

え、すごい嫌味ったらしい言い方ですね😅
てか納豆ご飯とおかず食べたらいいじゃんって思うのですが…笑
出してもらって文句言うなよ👊って感じです!!
しかも3ヶ月の赤ちゃんのお世話もある奥さんがせっかくやってくれたのに!!
もう何もしなくていいと思いますよ~🤣

• amb

amb

そうですよね!
    なんか皆さん私と同じ思いを感じてくれて嬉しいです😂
    本当そうですよね、
    どんだけ納豆にこだわるわけ?!って🤣
    そうですよねー🤣
    もう本当なにもする気ないです笑

• 3月13日