※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチヨシ
その他の疑問

整形されたことのある方、いらっしゃいますか?長年顔にコンプレックスが…

整形されたことのある方、いらっしゃいますか?
長年顔にコンプレックスがあって、整形したいなぁと悶々としていたのですが、学生時代は授業&バイト、社会人時代は仕事があり、腫れた顔で出るわけにはいかないと思い、実現していません(>_<)
今は授乳中なのでできないですが、落ち着いたら手術したいなぁ、などと考え、細々と内職貯金中です(^^;

鼻や目、輪郭などを手術された方がいたら、どれくらいの期間腫れたりしたか、お聞きしたいです(>_<)

コメント

naaami

私も二重成形考えてるとこです♡
妹が埋没法で二重にしましたが最初の3日間は殴られたみたいになってました!1週間たつとあれ?腫れてるよね~って感じで、2週間たった頃には目立たなくなりましたし化粧すれば全然問題なかったです!

全切開した子は1週間殴られたみたいな酷さでした(^^;)

• サチヨシ

サチヨシ

切開は勇気いりますねー!!私は目も鼻も輪郭も色々いじりたいですが、大掛かりになると回復に時間がかかりそうで、躊躇してしまいます(^^;
    義父母に腫れあがった顔で会うのもなぁー、と(´-ω-`)

• 8月22日
  • naaami

naaami

ちょこちょこやったらいいと思いますけど、そんな時間もないですもんね~!
    私なんて同居だから絶対バレますよ(笑)

埋没法はやっぱり脂肪吸引もしたとしても幅が狭くなってくるので、全切開がよかったと妹は言ってました!

• 8月22日
  • サチヨシ

サチヨシ

ちょこちょこやりたいですが、夫に迷惑をかけないよう自分で稼いだ分で払いたいので、時間とお金の問題も悩みますねー(>_<)
    母親業に休みは無いし…( ;∀;)何よりも、夫が整形反対派なので、いつやってやろうか…事後報告にすべきか…

• 8月23日
  • naaami

naaami

もう事後報告ですね、それは(笑)
    2重くらいなら整形には入んないとおもってます(笑)

• 8月23日