※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ᜊº-° )ᜊ
雑談・つぶやき

抱っこ紐用のモコモコカバーを西松屋で218円でGET🐑笑 元は3000円くらい…

抱っこ紐用のモコモコカバーを西松屋で218円でGET🐑笑 元は3000円くらいするやつ✌( ¨̮ ✌
これから春だしあまり使わずに終わってしまうかもしれないけど… よし月曜日からお散歩だ~~~💪🏻

コメント

ぽよたろう

めちゃくちゃ安いですね😳!
また冬になったら活躍するしお得すぎますよ😍

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

ですよね笑 相当売れ残ってた物とかなんですかね😂
    ボアっぽくて私は可愛いと思うんですがね🤔 先週見かけた時は500円くらいだったのですがさらに安くなってました😂

• 3月13日
  • ぽよたろう

ぽよたろう

結構掘り出し物ありますよね😍
    私もこの前行ったんですが、もっと安くなってそうですね😆✨
    明日にでも行ってきます💓

• 3月13日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

ありますよね😂 なんか宝探ししてるみたいで楽しいですよね😁
    そうですね、もしかしたら破格の値段でGETできるかもしれません👏🏻 素敵なものに出会えますように🌟

• 3月13日
。ぽん。

え!西松屋セールしてるんですか??
私もお散歩しなきゃー。

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

クリアランスセール? 冬物セールしてましたよ😁👌🏻
    娘が体力持て余してるから散歩でもして疲れさせないと💦笑

• 3月13日