※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが離乳食に興味津々。母乳はあまり好きではなかったが、離乳食はよく食べる子供はいますか?

生後5ヶ月ですが、徐々に離乳食を始めています。
完母できましたが、母乳を欲しがることなく時間を見て飲ませたり、母乳を飲まず嫌がられたりと苦労したので、食欲旺盛じゃないんだろうな、離乳食はどうかな?と思っていたのですが、すごい食いついて食べてます🤣

もっとくれ!アピールがすごいです🤣
ただ単に母乳があまり好きじゃなかったんでしょうか😅

母乳やミルクはあんまりだったけど、離乳食はよく食べるお子さんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです!!
きのうから離乳食始めました
うちは完ミですが、離乳食のほうが好きそうです🤣

m

うちの子は母乳はよく飲んでいましたがミルクは全然飲まなかったです!離乳食後にあげるミルクなんて全然飲まさすぎて体重も増えず不安でした!!
今や1歳でご飯もお菓子も大好きです😂
離乳食食べれて体重が平均あたりならなんも問題ないと思います🤗