※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊活

妊活中で、流産後1周期目。授かりたい気持ち。奇跡を期待しています。

質問ではありませんが…二人目を妊活中です。流産後、1周期目です。すぐに授かるのはなかなか難しいとは思いますが、どうしても期待してしまいます。奇跡、起きないかな〜✨

コメント

こじろう

1人目の前ですが、、
流産からちょうど1ヶ月後に生理がきて、1発目で授かってました☺️
2人目だと尚難しいかもしれませんが、みささんのところに赤ちゃんきますよーに🙏💗

• みさ

みさ

ありがとうございます✨流産後、すぐの妊娠はまた流産になるんじゃないかという不安もありましたが、にこさんのように無事に成長していることが分かって、安心したし、希望も湧いてきました!

• 3月13日
すみっコママ

私も流産後1周期目です。
そして1人目の月齢も同じなので勝手に親近感感じてコメントしました😊
今月の排卵日は終わったのでソワソワしてます!
期待しちゃいますよね😅
みささんにも赤ちゃんがきてくれますように✨

• みさ

みさ

同じような方がいらっしゃって心強いです!Kママさんのところにも赤ちゃん来てくれますように🥺

私は1月末に手術をしました。1度、生理を見送り、3月から妊活を始めました。

2月の時は、高温期が11日しか続かず、しかも体温もこれまでの高温期に比べると、低かったです。
    3月も高温期への移行がいつもより時間がかかっています。まだ、ホルモンバランスが乱れているんでしょうか?

もし、なにか分かれば、教えていただけると嬉しいです✨

• 3月14日
  • すみっコママ

すみっコママ

流産本当に辛いですよね…
    私は1月末に全て自然排出しました。
    同じく1度生理が来て妊活しています!

そうなんですね💦
    私は2月は体温ガタガタで排卵してる?って感じでした😅
    3月は娘の夜泣きが結構あって、あまりちゃんと測れてません( ^_^ ;)
    排卵はしていそうな感じでしょうか?
    流産後はホルモンバランスが乱れるみたいですね。
    でもしっかり排卵していれば大丈夫だと思いますよ!
    私は排卵検査薬使ってます😀
    あまりちゃんとした回答になっていなくてすみません💦

• 3月15日
  • みさ

みさ

返信、ありがとうございます✨

2月がそんな感じだったので、3月は初めて排卵検査薬を使ってみました!一応、陽性→強陽性→陽性までは確認しましたが、検査薬がなくなり、陰性までは確認できていないです。

お互い、いい結果だといいですね😊

• 3月15日
  • すみっコママ

すみっコママ

強陽性から48時間以内に排卵するみたいなので排卵してそうですね😀
    はい、お互い赤ちゃん来てくれるといいですね✨

• 3月15日