※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歩行器からハイチェアに切り替えたいです。足がついて抜け出せないタイプがいいです。成長曲線外なので、食べてくれれば何でもいいですが、落ち着いて食べる練習をしたいです。

今、歩行器で離乳食を食べさせていて、そろそろハイチェアに切り替えたいのですが、おすすめのハイチェアはありますか💦?
足がついて、抜け出せないようなハイチェアがいいです💦
もう歩行器は、上からも下からも自分で抜け出すようになってしまいました😢
成長曲線外なので、食べてくれれば何でもいい!と、歩行器であげてきましたが、そろそろハイチェアで落ち着いて食べる練習がしたいです😢
よろしくお願いします💦

コメント

ままり

ベビービョルンのハイチェアは本当良かったです。
抜け出せない、拭くのが楽😭💓
残念ながら足元の調整はきかないんですが、座った姿勢は綺麗です。
成長曲線ギリギリ下限の娘は、11ヶ月の時に購入して数ヶ月で足がつくようになりました☺️
身長高い子だとしばらくするとキツくなって使いにくそうですが、むしろ成長曲線下限ならば2歳半まではいけるんじゃないかと思ってます🙋‍♀️
また使用期間が他のハイチェアと比べて短いのはネックですが、この1年ストレスフリーでした!

• ままり

ままり

今調べてたら、廃盤になってました💦
    すみません😭
    もし中古で安いものがあれば絶対買いです!

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    この質問する前に、一応自分でも調べてみたらベビービョルンがいいという回答を見て調べてみたところです✨!
    メルカリで1万8千円とかで売ってました💦
    参考にさせていただきます🥺✨

• 3月13日