※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子のママさんへ、オモチャのおすすめとNGを教えてください。ピタゴラスプレートは買ってよかった、ブリオはNGです。シリーズも教えてください。

男の子のママさんに質問です!👦❤️
買ってよかったオモチャと買わなくてよかったオモチャを
1つずつ教えて欲しいです。 シリーズだとそのどれかも
教えて貰えると嬉しいです。
うちは買ってよかった→ピタゴラスプレート
買わなくてよかった→ブリオ です😅

コメント

あくるの

買ってよかった→トイザらスのジャドールアルファベット型はめパズル
買わなくてよかった→トランポリン
トランポリンは賃貸で狭く今は片付けてあるので😅
「今」買わなくてよかったなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    型はめ良さそうですね✨
    オモチャ買おうと思ってます!
    トランポリンやめときます(笑)

• 3月13日
  • あくるの

あくるの

ちょうど1年くらい前に買ったのですが、息子的に大ヒットだったみたいで毎日気が狂ったかのように遊んでました😂
    トランポリンはずっと出しておける環境にあるならもっと使ってたと思います💡
    でも我が家は狭くて「トランポリンやる?」って聞いてから出すって感じだったので段々飽きてました😓

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルファベットのやつかわいいですね❤️ 気が狂ったようにはまるおもちゃ探してます😂
    確かにトランポリンって何気なく乗る感じですよね☺️

• 3月13日
  • あくるの

あくるの

型にはめるだけではなく、積み木みたいに積んだりテレビ真似してSONYって並べたり、横一列に並べてビー玉でボーリングみたいに倒して遊んだりしてました!
    元々安値なのに絶対元取れた!ってくらい遊んでたと思います😂
    いちいち出してまで跳ばないですよね、トランポリン😅
    一軒家を無事にゲット出来たら常時出しておいて遊ばせたいと思ってます😆

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️ 子供の想像力ってすごいですね✨ それは元とれましたね😂
    なるほど!詳しくありがとうございます😆💕

• 3月13日
マリマリ

買って良かった→学研ニューブロック
買わなくて良かった→ハッピーセットなどのオマケ類

買わなくて良かったの方がちょっと趣旨からズレていて申し訳ないです😅
チープなおもちゃはすぐ壊れるし細かくて邪魔になるから最近はおもちゃセットのお子様メニューは買わなくなりました😓

ニューブロックは意外に長く遊べてるなという印象です!
成長とともに動物や乗り物など、あらゆるものを想像力を働かせて作って表現できるようになって驚かされます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    うちも今ニューブロック大好きです❣️ 保育園でやりすぎてるのか、オモチャ売り場いくと要らないと言われました😅 うちもハッピーセット結構あります(笑)

• 3月13日