※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゅ
妊娠・出産

妊娠中で腹痛や下痢が続き、痔になって悩んでいます。初めての4人目で不安があります。同じ症状の方いますか?

今4人目を妊娠していてまだ5Wです。
生理痛の痛みと腸が痛いのか陣痛のような痛みが続きます!
そして下痢も😩
婦人科であんまり痛いならカロナール飲んでと処方されましたが、あまり飲みたくないので我慢してます!
出産後イボ痔になったのに連日の軟便で切れて痛いです🤣
これ以上私を痔主にしないでくれBaby🥲
これも妊娠初期の症状なんですかね、、、。
4人目にして初めてで戸惑ってます!
心拍も確認できてないのに存在感強い😭
似たような症状の方いらっしゃいますか?🥲

コメント

もな💅🏻

今回の妊娠は初期からかなり腹痛ありました。おそらく子宮が大きくなる痛みで7w頃までは頻繁にありましたよ😭😭😭

• やんちゅ

やんちゅ

コメントありがとうございます!
    4人目にして初めてで驚きましたら!😢こんなに痛いとは!!笑
    本当に初期で治ってくれるんですね!!安心しました!🥲

• 3月13日
すぅー

私も5回出産しましたが、4回目、5回目は初期に生理痛のような、お腹が下るような痛みがしばらくありました💦
実際何回か下痢も出ました!
ホルモンの関係で自律神経が乱れるとこういう事があるみたいです😓

初期が夏でしたが湯たんぽで温めたりして過ごしました💦
中期になる頃にはすっかりなくなりましたよ😃

• やんちゅ

やんちゅ

コメントありがとうございます♡
    5回!!尊敬です!笑
    やっぱりその子によって毎回症状は違うものなんですね🥲
    お腹痛くて下すし、お尻も痛いし、毎日痛くて苦しいです😭
    これから暖かくなるけど私も腹巻購入しようと思います🤣
    無事に育ってくれるよう私も頑張ります🥺ホルモンの関係なんだとわかりホッとしました🥲もしかして腸が病気なのかと怖くて!ありがとうございます😭

• 3月13日