妊娠・出産 あいみょん聴いてるとなんか楽になるんだけど愛の力?😂お腹の赤ちゃんに… あいみょん聴いてると なんか楽になるんだけど愛の力?😂 お腹の赤ちゃんにも効かせて 産後泣き止んでくれたらいいなぁ🥰 音楽って偉大だな! 最終更新:2021年3月13日 お気に入り 1 赤ちゃん 産後 ゆき(4歳8ヶ月, 8歳) コメント はじめてのママリ🔰 私も好きな歌よくお腹に聴かせてましたし、今は子守唄がわりに童謡とかではなくJPOPのその好きな歌歌ってます🤣🤣 世代違うけどいい歌と思ってくれればいいなーって思って🤣音楽大事ですよね☺️ 3月13日 ゆき 赤ちゃん泣き止まない時とか 自分の好きな歌を赤ちゃん抱っこ しながら私も歌ってました😂 音楽はリラックス効果ありますよね🥺💓 3月13日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆき
赤ちゃん泣き止まない時とか
自分の好きな歌を赤ちゃん抱っこ
しながら私も歌ってました😂
音楽はリラックス効果ありますよね🥺💓