※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那が中古のバイク屋に転職しようか考えています旦那さんがバイク屋さ…

旦那が中古のバイク屋に転職しようか考えています
旦那さんがバイク屋さん、経験者の方に意見聞きたいです👀

コメント

ママル

前の旦那さんが自営業ですが、バイク屋でした😊
分かることあればお答えします✨

• ♡

ありがとうございます!
    稼げる仕事なのか休みや残業がどうなのか気になります😖

• 3月13日
  • ママル

ママル

バイクシーズンの3月中頃~11月頃までは忙しく、残業して20~21時頃まで仕事のときもありました🤔💭

逆に12月~2月中頃まではバイクシーズンではなくなるので、定時帰宅多かったです✨

基本的には週休2日でしたが、忙しい時は週1しか休みないときもありました!
    大型連休の前は点検やら整備やらで仕事立て込んでましたね🤔
    でもGW、お盆、年末年始はサラリーマンと同じくらいの長期休みあったので、全然キツそうではなかったです😊
    お休みはお店によると思いますが、バイクシーズン時は平日休み、冬期は平日1日と日曜日休みって感じでした✨

お給料は前旦那27~28歳で、手取り30前後でした💰
    こちらは地方なので、少なくはないです😊
    ボーナスは夏も冬も手取りで40くらいでした💡
    バイクがたくさん売れたり、整備点検がたくさん入ればその分ボーナスや給料も弾むこともありました✨
    そこは自営だったからかもしれませんが。。🤔

簡潔ですが、少しでも参考になれば嬉しいです🤗

• 3月13日
♡

たくさん教えていただきありがとうございます😭✨

そこまで激務という訳でもなさそうですね!そのお店によるでしょうけど給与も低い訳ではなさそうで安心しました👀✨
旦那に伝えてみます^_^