※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
子育て・グッズ

子供二人連れの長距離ドライブでのぐずり対策について相談です。後部座席で子供をどうやってもたせるか悩んでいます。DVDなどの対策が必要でしょうか?

子供二人連れての長距離ドライブ、ぐずり対策を教えて下さい🥰

子供一人のときは私が横に座っておもちゃや絵本、そして大概寝てくれて余裕でしたが
下の子が産まれたら、子供二人が後部座席で私は助手席。
赤ちゃんはすぐ寝るだろうけど上の子をどうやってもたせるか…
DVDとか後部座席から見れるようにした方がいいですかね?みなさんどうされてますか?💦

コメント

ママリ

長距離の時はポータブルDVD プレーヤーを後部座席に取り付けて見られるようにしてます☺️

はじめてのママリ🔰

フリップダウンタイプのモニタを買って車屋さんでつけてもらいました😆

あるとすごく助かります❗️

モニタ3万取り付け2万くらいだった気がします🤔

deleted user

フリップダウンモニター付いてるので、娘の好きな映画流してます(*´꒳`*)