※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ー̀ωー́ )
その他の疑問

日韓、日中のハーフさんって見た目的には純日本人と見分けつかないんで…

日韓、日中のハーフさんって見た目的には純日本人と見分けつかないんですが私だけですか?

コメント

まっこ

特に韓国は日本人に近いので分かりにくいですよね。
昔、子供の通ってた幼稚園に韓国と中国のハーフの子がいて…言われるまで日本人だと思ってました💦

• ( ー̀ωー́ )

( ー̀ωー́ )

ですよね笑 私も言われるまで分からなかったので私の感覚がおかしいのかなって😂
    私は赤ちゃん全部可愛い😍💕に変換してしまうから特徴も掴めないのかなって思ってました笑

• 3月13日
ムーミンママ

私ハーフどころか両親が中国人です。
でも日本国籍をとり、日本で育ちました。中国語話せません💦笑
今まで1度も日本人じゃないって思われたことないです。
(とても仲の良い友人だけが知っています。)
そして日本人の旦那と結婚し、娘は血的には日中ハーフですが、絶対見た目じゃわからないです😅
タレ目だし。笑

• ( ー̀ωー́ )

( ー̀ωー́ )

気づけないですよね笑
    タレ目めちゃくちゃ可愛いです😍💕

• 3月13日
さなちん

日中、日韓ハーフどちらも女の子で知り合いいましたが
日中ハーフはわからなかったけど、日韓ハーフはわかりました🥺韓国×韓国かなと思いましたが、日本×韓国でした☺️
日中は普通に日本語喋ってたらまずわからないです😂

韓国すきなので羨ましい...どう頑張っても韓国顔に近づけない。

• ( ー̀ωー́ )

( ー̀ωー́ )

私も韓国というかkpopは好きなのでわかります😍
    可愛いですよね!推しもいい意味で、凹凸の少ないなめらかな輪郭ですごく綺麗です。

• 3月13日
かくかく

分からないですよー!
みやぞんの免許取る時に自分が韓国人だと発覚した話が好きなんですけど、
周りも分からなかったし、なんなら本人も気付かなかったくらいですから、ハーフなんてより分からなさそうです笑

• ( ー̀ωー́ )

( ー̀ωー́ )

わからないですよね笑
    免許とるまでわからないのは面白いですね😂

• 3月13日