※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

もう6年前くらいの話ですが、なんとなく気になって忘れられない出来事が…

もう6年前くらいの話ですが、なんとなく気になって忘れられない出来事があったので皆さんの意見を聞きたいです😓

高級外車ディーラーの受付で働いていました。
1年点検で30歳前後の女性が1人で車を持ち込まれ、1時間程で終わると伝えるとショールームでお待ちになるとの事だったのでドリンクと飴をお出ししました。
しばらくすると切羽詰まった顔でこちらにやってきて
「何か食べるものはないですか?妊娠中で悪阻があるんです。」
と言われました。
ショールームではお菓子等のサービスが無く、飴しかないと伝えると
「じゃあどなたか私物でかばんにお菓子とか持ってないんですか?」
と不機嫌な様子で言われてビックリしてしまいました💦
持ってないと伝えた所、徒歩2分ほどの所にあるレストランに行くとの事で出かけていきました。

食べ悪阻があるなら自分で食べ物を持ち歩きそうだし、そんな事を言われたのが初めてだったので今も忘れられないんです…
私自身食べ悪阻が無かったのでわからないのですが、突然食べ悪阻になったりするのでしょうか?😣
それとも変わってる人だったんでしょうか…?
不快な気持ちになる方がいらっしゃったらすみません💦

コメント

ふつうそんなことは聞きませんね。

その人がふつうじゃないです。

• もも

もも

やはり変わった方だったんですかね💦
    イライラした様子だったので失礼な事したのかなとずっと気になってました😣

• 3月13日
ママリ

食べ悪阻なら自分で食べ物持ってると思いますし、忘れたならコンビニとかでも買えるのでその方が変わった方なんだと思います💦
けど吐きそうだけど嘔吐恐怖症とかで吐きたく無くて必死だったのかもしれません🥲

• もも

もも

私も嘔吐出来ないタイプなので悪阻は辛いよなと思い、もっと何かした方がよかったのかなぁとずっとモヤモヤしてました💦
    でも私なら周りを巻き込まずに対処しようとするだろうし、変わってるだけだったのかなとも思って😓

• 3月13日
ちびまるこ

その人は非常識ですが、私は食べ悪阻酷かったので聞いてしまった気持ちはわかります。すぐにでも何か胃に入れないと吐いてしまうんです😭枕元におにぎりをおくほどです😅

• もも

もも

そうですよね、切羽詰まって聞いてきたならもっと何か出来ることがあったのかなと何年経っても考えてしまいます💦
    枕元におにぎり!辛かったですね😭💦

• 3月13日