※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-zu
ココロ・悩み

2人目妊娠後、イライラがひどくなり、夫に当たってしまうことが悩みです。感情が不安定で、自分を抑えられず、辛い気持ちが続いています。

2人目妊娠してからイライラがすごくて
旦那にあたってばかりです😭
週に一回は言い合いになって
自分がイライラして悪いのはわかってるけど
抑えようが無い、
元々はこんなんじゃないのに😭
情緒不安定すぎてイライラして泣いてばかりで嫌になります

質問じゃなくてすみません

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭私も悪阻もそうですが、精神的に余裕がなくてイライラしてしまってしんどいです💦私はイヤイヤ期なのもあり、ずっと一緒にいる息子に当たってしまいます😔
でも、悪阻落ち着いてくると、あまりイライラしなくなりました❣️妊娠すると本当に気持ちも不安定になりますよね☁️

deleted user

妊娠中は特にイライラしやすいですよね😣

deleted user

私は悪阻終わる頃からイライラが止まらないです。
その事をハッキリと旦那に言いました!どうしてもイライラしちゃって、元気も出ないし、たぶんホルモンのせいだわ、ホントごめんって💦

boys mama⸜❤︎⸝‍

気持ちわかります😭😭

情緒不安定になることを旦那に教えて分かってもらいました🥺

はち

わかります、2人目情緒やばいです。
2人目が一歳過ぎてやっと落ち着きました🥲