※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

立川周辺からディズニーへ行く時って電車で東京→舞浜しか方法はありませ…

立川周辺からディズニーへ行く時って電車で東京→舞浜しか方法はありませんか?

今度引越しで立川辺りに住む事になりディズニーに行くにはどの方法が1番近いか探しています。
高速バスは立川からは出ていないんですね。
電車だと1時間半程かかるようで子どもがそんなに乗っていられるのか心配で😓
車の方が近いんでしょうか?

コメント

ダンボ

吉祥寺、調布、二子玉川から直通のバス出てますよ!

あーか

車で調べると1時間くらいだったので大差はないと思いますが、2歳くらいのお子さんなら疲れるし長い電車はママも大変かと思います💦
立川周辺だと平日昼間でもそこそこ電車混みますよね💦

諸々を考えても車が良いと思います!

• あーか

あーか

高速バス出てても静かにしてるの大変ですし💦

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

立川よりもう少し東寄りに実家がありますが、小さい頃は車で行った記憶しかありません✨
帰りめちゃくちゃ疲れてる中での子連れ電車は…想像つかないです😱

はじめてのママリ🔰

子どもが2歳まで立川住んでました!中央線で東京駅乗り換えで舞浜まで行ってましたよ。車だと1時間ちょっとくらいです!

しょっちゅうディズニー行ってましたが、ボーロなどのお菓子で意外と耐えられました😂
でも車の方が周りに気を遣わなくていいので、あるなら車の方が良いと思います!

ソラママ

東京駅の乗り換えが面倒くさいので我が家は車です。国立府中インターから1時間ちょっとで着きますよ。