※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルメリア☆
ファッション・コスメ

赤ちゃん三ヶ月です。平日ひきもこりです休みの日は旦那と赤ちゃんとイ…

赤ちゃん三ヶ月です。
平日ひきもこりです

休みの日は旦那と赤ちゃんと
イオン行ったりしてますが

どこ行くにもすっぴんです∑(゚Д゚)(´・Д・)」T^T
面倒だったり

みなさん
平日はどうしてますか?

化粧してますか?

コメント

orange✴︎

基本すっぴんです😅休日に出掛ける時や美容院に行く時は化粧しますが😱

Konmi

化粧するのが面倒くさいので友達と買い物に行く以外は眉毛だけ書いて終わりです*\(^o^)/*

とうあ

ほぼ毎日化粧してます。
なんだかんだ出かけるし、化粧してないとやる気が出てきません(>_<)

ジョゼフィーヌ

主人と出かける時しかしてません。すっぴん隠して帽子かぶったり眼鏡かけたりして、スーパー行きます。赤ちゃんとほっぺスリスリできるから、すっぴん生活気に入ってます。

(ㅅ˙ ˘ ˙ )はる

基本すっぴんですねー(∵`)
子供だっこしてると顔結構触ってきますし(´Д`;)腕も噛み噛みしてくるので日焼け止めすら塗れませんorz
旦那さんとおでかけする時だけ少し化粧してます(^^)

ある日どこかで

元々、化粧嫌いなので、全くしません!おかげで30代ですが、20代に間違えられる程、肌ツルツルですw

化粧って結局石油ですもんね〜。いつでもどこでも顔洗えばサッパリ出来るし、最高です♪

さがたけ

日焼け止めだけはガッテン塗り?くしゃくしゃっと塗ってます(笑)
お出かけの約束があるときだけお化粧です😚

Hohhoh

こんばんは❗
すっぴんで行けるならいいじゃないですか❔
私は化粧しないと、やる気がでないので、毎日しますし、化粧しない日は外出しません。
眉毛が薄いのがコンプレックスなので(;´д`)
私も一人目の時は結構ひきこもってました。
けど、地元じゃないし、友達もいなかったので、思いきって、子育てサロンという市の集まりみたいなのに週1行くようになり、友達が増え、子供が大きくなってきたら、公園に一緒に行ったり、たまにランチしたりして過ごせるようになりました。
友達でも、いつも化粧してる人もいるし、いつもすっぴんの人もいるし、色々です( *・ω・)ノ

にゃんた~☺

お出掛け以外はすっぴんです😊
近くの買い物もすっぴんですけとね😅

タラコ

私も同じく平日ひきこもりです(笑)
平日はスッピン。土日は近場で誰とも会わないのであれば基本スッピンです。
誰かのうちに遊びに行ったり会う予定がある時だけ化粧してます。
というのも、赤ちゃんが顔を舐めたり、くっつけてきたりするので、化粧を赤ちゃんにつけたくないからです。

同じく平日ひきこもりです(笑)
毎日すっぴんです。
化粧するのがめんどくさいです(笑)
旦那は化粧して欲しいみたいですけどね(^_^;)

たまちゃん

日焼け止め代わりにファンデーション
眉毛、カラコン、二重

これだけは毎日やってます!!
友達の家ならそのまんま行きますが
子供と2人でもその他に外出するなら
しっかり化粧してでます。

lelouch*

お出掛けの時はしてます。
面倒な時はニベア→ベビーパウダーと眉毛書くくらいです 笑
さすがに何もしないと目も当てられない顔面してるので😂

でーる★

お出かけの時以外すっぴんですよw

すっぴんの時はサングラスです👍

momomoko

素っぴんがあまり好きではないので1日家に居て、宅配便が来る予定ない日以外は化粧とコテ必須です(´ω`;)